観劇して参りましたラブラブ
キレのあるダンスはステキでございましたニコニコ
もちろん歌もでございまするぅ音譜

急に行けなくなった知人のチケット・・・誰かにもらってもらえれば空席にならずいいかと・・・。
できれば多少の金額で引き取ってもらえば、さらに嬉しいかと・・・。

ああああ~~~でも営業力もなく、
チケット片手に座席を確認していたら・・・目
新手のナンパ!? ではなく 『チケットあまってませんか?』 と声をかけられてしまったえっ
素直ないのくまいの サービスよく2枚差し上げてしまいました。
ありがとうの一言で・・・ショック!
オイオイ・・・くださいであげてよかったのか!?
あの手慣れた感じ。。。

あとで息子曰く、他の人に売っちゃってるよビックリマーク 
えええええええええ・・・ガーン

S席2枚・・・どうなったんだろうしょぼん

甘いもの好きな 甘い人間でございますしょぼん

のんびり&のほほ~ん-宝塚歌劇・☆組公演♪
上下矢印
2部のタイトル【セレブリティー】

ちょっとすっきりしない今の私のつぶやき・・・しょぼん 
だってセレブじゃないんだもーーーんビックリマーク
チケットあげなかった方がよかったはてなマークむっ
売る勇気ないんだもん、空席よりはましだよねしょぼん

ただでもらったおばちゃーーーんビックリマーク
あれは一応ヤフオクで購入したものだよぉーーービックリマーク

以上 小心者のつぶやきでしたあせる