いろいろイベントがありすぎて参加できないんだけど・・・ちょっと釣ってみました音譜
そしたら大好きな文字がビックリマーク

『アイテムを持っていたようです!』

優しいうお座ちゃんが結構いましたドキドキ

アメーバピグ スナップショット

アメーバピグ スナップショット

アメーバピグ スナップショット

アメーバピグ スナップショット

結果こんな感じですラブラブ
アメーバピグ スナップショット
へたっぴないのくまいのは最近深追いしなくなりましたチョキ
いつの間にか1日目になっていても・・・
イベントで5000P超えていたのに、なぜか最初の1段階目にもどってしまっていても・・・
またかってあきらめることを覚えましたかお

以前の退会騒動に巻き込まれてから、いつなくなってしまうかもしれないと危うい世界だと。
あの日の不安より、不具合や多少の?・残念なことがあってもましだと。

楽しく遊べたらいいなぁ~ってニコニコ
(PC前でいろいろ声出してますけど・・・にひひあせる