アメーバピグ スナップショット
おぴぐさんのイベントに参加音譜
01のお部屋で待っていたら・・・目  キターーーアップ

アメーバピグ スナップショット
メダルか・・・つけなくっちゃビックリマークあせる

アメーバピグ スナップショット
近くにきたので・・・にひひ
いのくまいのは基本いつでも踊っています音譜
入力が遅いのでPC前であたふたしてますあせる

アメーバピグ スナップショット
      左上矢印貴重な二等辺三角形ビックリマーク右上矢印
私とおぴぐさんと・・・わかる人にはわかるドキドキ ヒント・・・ブロッコリーじゃないけどニコニコ
いつも楽しくブログ拝見してますラブラブ

アメーバピグ スナップショット
キスマークチュッと耳もとでささやいてみるべーっだ!

のんびり&のほほ~ん-おぴぐさん♪『きたわよ!』 6
いつの間にグッピグいただいてましたラブラブ
ありがとーーービックリマーク

みなさん、お疲れ様でしたクローバー