退会騒動の仲間入りをしていましたが・・・
無事もどってこれましたーーー
アップ
ご心配かけたみなさん、ありがとうございました。
復活できたことにただただ感謝です。いのくまいの


クリスマスのカレンダーは無くなってしまったけど・・・
(25日の天使天使ちゃんが・・・しょぼん
釣りも1日目になっちゃったけど・・・
ライフも1日目になっちゃったけど・・・

退会の文字を見た24日から、
不安で不安で・・・泣きそうだったけどかえってこられてよかったいのくまラブラブ

本当に訳わからなくて家族のピグで、ママンさんのお部屋に行っちゃいましたあせる
ママンさんから、同じように入れなくなっている人がいるって聞いてちょっと安心。
きっとアメーバさんが動いてくれるって!

助言していただいたようにアメーバさんにお問い合わせは送りました。
あとは待つだけ。。。
そして今日に至ります。

本当によかったぁーーー!

ママンさん、ありがとうございました。
お言葉をかけていただいて、心強かったですいのくま

そして今日INしたら、ピグともからお手紙がきていました音譜
退会ってなって心配かけたよねあせる
いのくまいのはあいさつなしで退会なんてしないからねビックリマーク
これからもよろしくねラブラブ

ありがとーーー!

【追記】
お詫び対応でいろいろもらえてましたニコニコ
ありがとうございました。
でもネ、あの時の心細さと不安は消えない・・・しょぼん
これからはこんなことがありませんように流れ星