プレゼントラブラブ 【9月25日19:58 撮影】
のんびり&のほほ~ん

弟家族が連休にランド&シーに2泊3日で行きました。
お土産いただきましたぁーーーアップ
まずお迎えに行った日にこれだけ先渡しでビックリマーク
(本当のお土産は今日たくさんいただきましたニコニコ

ディズニーのスタッフさんにお願いしてもらって来てくれました音譜
きっとブログにUPするだろうと・・・この名前でにひひ
(字はスタッフさんが書いてくれたそうです 目


9月26日の生まれの人
お誕生日おめでとーーー
アッププレゼント ケーキ クラッカー

かえちゃんの弟くん & ちぃ★ちゃんの娘っちちゃん
そして Mackyちゃん音譜

いい日でしたかはてなマーク

『 明日天気になぁ~れドキドキ