アメーバピグ スナップショット

プレゼント大奥の福引でお殿様ご一行に沖縄旅行が当たった恋の矢クラッカー


アメーバピグ スナップショット
お姫様を誘っている間に・・・目
こらこら勝手にうお座スイスイって・・・ショック!
アメーバピグ スナップショット
仕方ないので先導してたら・・・オイオイシラー
アメーバピグ スナップショット

アメーバピグ スナップショット

たどり着いた先にはかわい子ちゃんが・・・ラブラブ

同時にご招待していたようで、お局様が見える人がちらほら長音記号2音譜


アメーバピグ スナップショット

かわい子ちゃんと記念カメラカシャカシャ音譜

お殿様照れてるはてなマークドキドキ  にひひ


いのくま 『お殿様、かわい子ちゃんのお名前教えてあげようかはてなマーク

ばか殿 『姫に内緒で教えるのじゃ~耳

いのくま 『福てんちゃんだよラブラブあとはガンバビックリマークにひひ

ばか殿 『むふふラブラブ!


福てんちゃん、気をつけて 長音記号2 長音記号2 長音記号2 !!


アメーバピグ スナップショット
お着替えして立ち泳ぎ音譜長音記号1
アメーバピグ スナップショット

こんな位置でお殿様たちはご観覧されておりますニコニコ