そろそろ終わり~しょぼん
残ってますよねぇ!? 宿題の山~叫び

そんなお年頃ではないのだけど・・・むっ
自分に厳しくひらめき電球 
どうだぁーーー!!
これで部屋の模様替えをするのじゃビックリマークシラー


お部屋改装のお勉強のため、放浪の旅をしておりますあせる
追い返さないでやってくらはいましラブラブ  かおぺこぺこ


1 階段で上りたいあし

2 できれば3階くらいまでで音譜

3 かわいい床もあればラブラブ 

4 なるべく時間はかけたくないが、未熟なパーなのでパソコン下手しょぼん

5 コンテストで賞金がほしい・・・・・・あはっビックリマーク19人しか参加しなければ・・・なんてシラー

まぁ楽しんで(苦しんで)模様替えしまぁ~~~す ニコニコ ラブラブ (そのうち・・・あせる