いのくま部屋の2階の青いイスの物語~w


『今日も一日が始まるワ音譜』 私は誰でしょうはてなマーク

アメーバピグ スナップショット
『わ・た・しラブラブ』 うふふ・・・普通に登場ビックリマーク
アメーバピグ スナップショット
『ギャーーー!!ダウン イスから・・・落とされるぅ~~~あせる
アメーバピグ スナップショット
『なんで・・・はてなマーク』 朝から女の子を泣かすなんて・・・パンチ! 
アメーバピグ スナップショット
『おっしゃーーー!!』 アップ努力のいのくま音譜  だが・・・
アメーバピグ スナップショット
『無理ぽ・・・汗』 どこに行けばいいのはてなマーク

『きっとこの青いお洋服がいけなかったんだワハートブレイク

このイスと同じ色はもう選ばない・・・ガーン

ただただ立ちすくむだけのいのくまでありました。。。しょぼん


あなたも人生の転落のイスに座りませんように・・・なんて大げさ~~~ニコニコ

最後までお付き合いありがとーーービックリマークラブラブ