アメーバピグ スナップショット

目 目 目 

どうしてーーー!!あんなところに・・・えっ


アメーバピグ スナップショット
彼女の名前は よよすけちゃん音譜
なんと古風なお名前ラブラブ

アメーバピグ スナップショット
この技はガメラさんというお方に教えていただいたそうな・・・ カメカメカメカメカメ・・・

アメーバピグ スナップショット
そしてお殿様を従えて・・・ あし
襖が開いたときの よよ様のカッコよさ~ラブラブ!

アメーバピグ スナップショット

アメーバピグ スナップショット

アメーバピグ スナップショット

よよ様が囲まれている・・・しょぼん

誰か助けて~~~叫び

近くにいる別の よよさま~助けてあげて~~~パンチ!

(実は技を聞かれているだけですぅ。。。汗でも、困っていたぽあせる


今日は よよ様 と知り合って、お話もたくさんできて、本当に楽しかったですアップ

おトイレも我慢しちゃいましたニコニコ よいこ合格てへっビックリマーク




左下矢印顔が・・・抱きかかえてわけじゃないの。。。ショック!  重い・・・ガーン

  いろいろバッグってましたチョキ