アメーバピグ スナップショット
遊びに行ったピグとものブログにキャサリンさんのことが載っていたビックリマーク
さっそくまねっこしてみたラブラブ


キャサリンさんと一緒にお写真を撮っていただくとラッキーになれるそうですラブラブ

昨日知って、いろいろ探してみたのだけど・・・しょぼん

そして今日発見ビックリマーク

お願いして カメラ カシャ・・・キャサリンさんはちゃんと場所もずらして、お名前も入れてくれるんですニコニコ

見た目と違って(失礼・・・ペコあせる)優しい人みたいです音譜

本当にありがとーーービックリマークドキドキ


キャサリンさんは大奥の御鈴廊下のお鈴係りの横が定位置らしいですよニコニコ

今日は別の方がいて・・・ちょっと困っていたかも。。。ガーン

あれからどうなったのかなはてなマークちょっぴり不安な いのくま ですショック!