アメーバピグ スナップショット
白い帽子のお方が、我が【ハワイ好き】部の部長さんです音譜
ジョッキさんで~すラブラブ
気持ちよく記念撮影カメラに参加してくださいましたニコニコ


アメーバピグ スナップショット
ドア 部室のほぼ全景です音譜
ハワイ・・・じゃないみたいですあせる


アメーバピグ スナップショット
みなさんがハワイ波の話題で盛り上がっているのを、
楽しそうはてなマークに聞いているお殿様御一行音譜
お殿様ともなれば、なかなか外国にはいけないもんねにひひあせる

AzUさん、茉莉花さんヒマワリ
楽しくお話されていたのにごめんねしょぼん
みなさん、これからもヨロシクお願いします ニコニコ チョキ


ちなみにハワイへはオアフ島にしか行ったことのない いのくまですガーン

アメーバピグ スナップショット