アメーバピグ スナップショット


お殿様御一行が・・・えっ
『これは、これは・・・ははぁ~』



アメーバピグ スナップショット


2回目でお揃いのお越しじゃ~ニコニコ
1回目は白頭巾のお方だけじゃったからのぉしょぼん


アメーバピグ スナップショット


とりあえず、お近くでガンミさせていただきまするぅ~ 目
凛々しいお姿のお殿様じゃ恋の矢
奥ゆかしい姫君じゃラブラブ
お、お前は・・・いじわるばばぁでござろうかえっ



ちょっと生意気な態度をとってみたにひひ
みんな固まっておるのかはてなマーク
遊びたくないのでおじゃるか汗
『ならば、もういいビックリマーク帰れ、帰るのじゃ!!
きっと嫌われたんだぁ・・・しょぼん
また会いに行くから~待っててねラブラブ
今日は来てくれてありがとーーーアップ


何やってんだはてなマークあせる
痛々しい町娘~いのくまの大奥絵巻~にひひ