ギャン泣き | ママと娘と☆ときどきパパ♪

ママと娘と☆ときどきパパ♪

ママ歴1年☆の私と娘の日常です。

ヘルパンギーナにかかって、数日保育園をお休みしていた娘。
今日は久々の登園でしたが…

保育園に着く前から、ギャン泣きで、教室入ってからもギャン泣きでした。まあ、行きたくないというより、気に入らないことが山ほどありすぎるだけだと思うのだけど。

サンダル履いたけど、やっぱり履きたくない。レインコート着たかったけど、やっぱり着たくない。あまのじゃく~

久々登園だから余計にね。

仕方ない…ダウン

ひらめき電球

洗濯機が新しくなるんだった音符

今のドラムが故障して、交換部品がないとのことで新品交換となりました。しかも、希望していたタテ型洗濯機にアップアップ

パパの交渉力に感謝