PEACESTOCK78'に参加してきました! | 子供と家族の笑顔写真撮影☆Joyful smile出張撮影ブログ

子供と家族の笑顔写真撮影☆Joyful smile出張撮影ブログ

プロカメラマン夫婦による出張撮影
★出張撮影★
家族写真・お宮参り・七五三・ニューボーンフォト・プロフィール写真・ペット撮影・ご自宅撮影、イベント撮影など。
★公園撮影会★
日本各地の公園で家族写真撮影会を開催!

皆様こんにちは!!

Joyful Works代表の喜多栄治です

 

☆Joyful Worksのご紹介☆

神奈川県大和市在住、東京及び神奈川を中心に

日本全国を飛び回るプロフォトグラファー夫婦です。喜多栄治(E-Z)・あき(aki*)

フォトグラファーのプロフィールはこちら☆

 

夫婦で日本全国累計3万5人以上の笑顔を撮影しております!

 

キラキラスマホから御覧の皆様へキラキラ
☆カメラマン紹介これ→こちらをクリック
☆撮影プラン&料金システム
これ→こちらをクリック 
キラキラフォトブックやフォトパネルなども制作販売キラキラ
☆Joyful Worksのweb shopこれ→こちらをクリック
 

Joyful Works公式インスタグラムでは
すでにお知らせしておりましたが、

2023年11月12日に
広島で開催された大型音楽Fes
『PEACESTOCK78'』に

Joyful Works代表の喜多栄治が
オフィシャルカメラマンとして
19組のアーティストのステージフォトを
撮影してきましたキラキラ

 

image

 

image

昨年2022年8月に共通の知り合いを通じて
広島のアーティストHIPPY君の
東京でのワンマンLiveを観に行きましたニコニコ

そのステージに島谷ひとみさんが
ゲスト出演されていて、
初めてご紹介していただきましたニコニコキラキラ

 

image
 

それからひとみさんの野球チーム
『Hitominocreap』の撮影をさせていただくようになり、

image
 
image

この写真はひとみさんがダウンタウンDXに出演された際に
番組にて使われましたキラキラ(感動しましたキラキラ)

 

そして今年の6月に
ひとみさんの1夜限りの中野でのワンマンLive後に
今回の『PEACESTOCK78'』のオフィシャルカメラマンの
お話をいただきましたキラキラ

image

その後、6月末に始まった
芸能人No.1草野球チームを決める
『スターリーグ』のカメラマンをやらせていただき
開幕戦は夫婦で撮影に入らせていただきましたキラキラ

image

image

image

いよいよフェスの全体会議が始まり、
その会議にも参加させていただき、
緊張感高まる中、
いつもひとみさんは笑顔で変わらず
本当に素敵過ぎましたキラキラ

image

そして前日のリハから広島入りで、
8時台に新横浜から広島まで3時間30分

image

広島についてすぐにキャリーバックの持ち手が折れました笑

image


会場入り!!
もうすでにワクワクと興奮が止まらないニコニコ

image

僕のフォトグラファー人生、過去最大の規模の仕事ですカメラ

image

こんなに素敵なアーティストを当日撮影させていただきましたキラキラ

image
前日リハのひとみさん

image
昨年8月以来の再会のHIPPY君
 

 

本番当日の僕が撮影した画像が
WWSチャンネルというwebメディアに掲載されていますキラキラ
ぜひリンクからWWSチャンネル内の
『PEACESTOCK78'』関連の記事をご覧下さいニコニコ
 

chawchawさん

https://www.wws-channel.com/music2/467004.html

 

WANCHULさん

https://www.wws-channel.com/music2/466862.html

 

ハジ→さん

https://www.wws-channel.com/music2/466241.html

 

MEATMANSさん

https://www.wws-channel.com/music2/466229.html

 

石油王さん

https://www.wws-channel.com/music2/466265.html

 

THE WASABIESさん
https://www.wws-channel.com/music2/466326.html

 

水谷千恵子さん

https://www.wws-channel.com/music2/466596.html


HIPPYさん

https://www.wws-channel.com/music2/466295.html

 

島谷ひとみさん

https://www.wws-channel.com/music2/466353.html

 

丘みどりさん

https://www.wws-channel.com/music2/466404.html

 

LIMELIGHTさん

https://www.wws-channel.com/music2/466465.html

 

STU48さん

https://www.wws-channel.com/music2/466949.html

 

HKT48さん

https://www.wws-channel.com/music2/466965.html

 

ゴールデンボンバーさん

https://www.wws-channel.com/music2/466786.html

 

M!LKさん

https://www.wws-channel.com/music2/466983.html

 

SUGIZOさん

https://www.wws-channel.com/music2/466681.html

 

iKONさん

https://www.wws-channel.com/music2/466477.html

 

氣志團さん

https://www.wws-channel.com/music2/466520.html

 

 

以上が僕が撮影させていただいた
各アーティストの記事ですキラキラ
是非是非チェックしてくださいねキラキラ
(スマホから見てください。
PCからだと何故か画像がかなり劣化して見えます。
サイトの方で元データをリサイズしてるのかもしれません)

今回、広島で毎年撮影に来てくださっている
ご家族もチケットを購入されて
観に来てくれましたニコニコ

当日は分刻みの撮影スケジュールで
ご挨拶する事は出来なかったのですが、
パパさんが元々ハジ→のファンで
子供が産まれてからLiveに行けてなかった、
今回のフェスも行くのを当初諦めていたと!!
でも10月の広島撮影の時に、
僕がオフィシャルカメラマンをやらせていただくって事と
子連れでも思いっきり楽しめるフェスですよ!!
お伝えしたら、ご来場してくださり、
パパさんママさんから
ステキなキッカケをくださり
本当にどうも有り難うございましたって
DM送ってきてくれましたキラキラ
本当に良かったです音譜

代表の喜多栄治は、
Live撮影からフォトグラファーとしてのキャリアを
スタートし、今までで1番大きな仕事が
8年前の1,000人規模の音楽イベントにて
秦基博さんや矢井田瞳さん
かりゆし58さんなどを撮影したイベントでした音譜

8年の時を経て、日本全国飛び回って
毎年子供達の笑顔を成長を撮り続けて、
今回1万人規模の平和の備蓄を理念として
素晴らしい大型音楽フェスを撮影させていただけましたキラキラ

全てがこの経験に繋がってますニコニコ
日本全国で僕達夫婦に出会ってくださる
全てのご家族、子供達に
心から感謝致します音譜

明日からまた通常の家族撮影が始まりますキラキラ
『平和だからこそ』
子供達の笑顔を撮り続けていられます音譜

その笑顔が悲しい涙に変わらないように
平和を維持し続けられるように
幸せな笑顔を撮り続けていきますキラキラ

ぜひ引き続き

Joyful WorksのJoyful smile撮影に遊びに来てください音譜

来年の3月には
長崎にて
『PEACESTOCK79'NAGASAKI』が開催予定だそうですキラキラ

image

打ち上げにてPEACESTOCK発起人の島谷ひとみさんとHIPPY君とキラキラ
素晴らしい経験をどうも有り難うございましたキラキラ