皆様こんにちは
Joyful Worksチーフフォトグラファーの喜多あきです
![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
![合格](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/304.gif)
![カメラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/111.gif)
![ラブラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)
![ブーケ2](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/053.gif)
![音譜](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
![ダウン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/175.gif)
![ダウン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/175.gif)
【基本システム】
撮影時間:1家族20分ずつ/60~70カット撮影
1枠を複数家族で分け合うことはできません。
お友達・親戚同士でも1家族1枠ずつご予約をお願いいたします。
七五三の時期ですが、撮影会でのお着物での撮影はお断りしております。
お着物での撮影希望の場合、七五三出張撮影のご依頼をお願いします。
撮影費:無料
全データ代・メディア代・発送費などの諸経費として、
1家族あたり7,000円
納期:3週間ほどで発送
(+1,000円で速達オプションあり、10日以内の発送)
ペットと一緒に撮影ご希望の場合、ペットオプションで+3,000円となります。
(場所によりペットNGの場合もあります)
Lineアルバムオプション+500円
(大変好評をいただいております!)
ご予約メールに希望のお時間帯を明記ください。
返信メールにて、確定した撮影時間をお知らせいたします。
早め・遅めの希望などありましたらお申し付けください。
予約状況によってはご希望に添えない場合もございますが、ご了承ください。
(例:10:00~11:00の枠の遅めの時間希望です!など)
*****
![空](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/303.gif)
![音譜](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
![ドキドキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif)
ご予約、お問い合わせは、お名前・日にち・場所・希望の時間帯を明記のうえ、
Joyful Works公式Line(@2525photo)まで
ご連絡ください。
LineからID検索で、@2525photo と検索してお友達に追加して、
メッセージしてくださいね
(必ず頭に『@』をつけてください!)
格安SIMなどをお使いの端末での
Line仕様だと、
ID検索が出来ない場合もあるみたいなので、
ID検索出来ない方は、
こちらの友達追加からお願いします☆
Lineをやってない方は、こちらのメールアドレス
joyfulworks.info@gmail.comまで
お気軽にどうぞ
メールでご予約の際は、
下記の予約メールについてお読みください。
心無いキャンセルや子供を育てる親として非常識なキャンセルをされる方は、
キャンセル以降のご予約を
お断りさせていただく場合が御座いますので、
宜しくお願い致します。
必ずお読みください
【予約メールについて】
・Joyfulworks.info@gmail.comからのメールを受信できるように設定してから
メールをお願いします。
PCからのメールを拒否する設定にされている場合、
こちらからの返信メールが届きません。
ここ最近それが原因で、予約できないと勘違いされてしまい、
当日いらっしゃらないというケースが何件もありました。
docomoは送信エラーになるので気がつくのですが、
auとsoftbankはエラーも何もなく、届いていないことに全く気が付きません
予約できる・できないに関わらず、
いただいたメールは必ず24時間以内に返信させていただきます。
お手数ではございますが、こちらからのメールを読まれましたら、
確認のため必ずご返信くださいますようお願いいたします。
また、24時間以内に返信がなかった場合は、
受信設定や障害などでメールがこちらに届いていない事が考えられますので、
恐れ入りますが再度メールをお送りくださいませ。
皆様のご協力、よろしくお願いいたします。