【大切なお願い】MステオーディションWeb投票お願いします!!! | 子供と家族の笑顔写真撮影☆Joyful smile出張撮影ブログ

子供と家族の笑顔写真撮影☆Joyful smile出張撮影ブログ

プロカメラマン夫婦による出張撮影
★出張撮影★
家族写真・お宮参り・七五三・ニューボーンフォト・プロフィール写真・ペット撮影・ご自宅撮影、イベント撮影など。
★公園撮影会★
日本各地の公園で家族写真撮影会を開催!

皆様こんばんは!!

Joyful Worksチーフフォトグラファーの喜多あきですニコニコ

 

個人的にFacebookやInstagramなどで繋がってくださっている方は

すでにご存知かと思いますが。。。

 

Joyful Works代表であり、

シンガーソングライターとしても活躍している喜多栄治が、

この度テレ朝のミュージックステーションで行われている、

ウルトラフェス出演をかけたオーディションの1次審査を突破いたしましたー!!

 

本人はもちろん、私もとっても嬉しいですラブラブ

 

特設サイトにて、オリジナル曲『COLOR』を聴いていただけます。

 

2次審査は8月18日23;59までの1日1回のweb投票となり、
最終審査に進める事が出来る10名を決めます。

 

皆様、ぜひ喜多栄治の『COLOR』を聴いていただき、
1日1回のweb投票をお願いいたしますキラキラ

 

Web投票ページ

http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/

 

上記URLより、「喜多栄治」を検索してください。

 

皆様のお力をぜひ喜多栄治にお貸し下さい!!

どうかよろしくお願いいたします!!

 

あ、ちなみに。

載っている写真は私が撮りましたチョキ