2016年も宜しくお願い致します。 | 子供と家族の笑顔写真撮影☆Joyful smile出張撮影ブログ

子供と家族の笑顔写真撮影☆Joyful smile出張撮影ブログ

プロカメラマン夫婦による出張撮影
★出張撮影★
家族写真・お宮参り・七五三・ニューボーンフォト・プロフィール写真・ペット撮影・ご自宅撮影、イベント撮影など。
★公園撮影会★
日本各地の公園で家族写真撮影会を開催!

あけましておめでとうございます。
Joyful Works代表のE-Zこと喜多栄治です。

2016年もあっという間に三が日が過ぎて行きました。
今年はスタートから過去最高に充実した3日間でした。

今年も日本各地で撮影させていただきました素敵なご家族から
素敵な年賀状がたっくさん届きました。

送ってくださった皆様、本当にどうもありがとうございます。
お返事は寒中見舞いとして送らせていただきますので、少々お待ちくださいね。

今日は平塚近くにある二宮の吾妻山公園にて、
富士山を撮って来ました。

地元の方曰く、今日の朝の富士山が、1日、2日よりも綺麗だったそうで、
あまりにも素晴らしき富士の姿に、早朝から感動しっぱなしでした!




今年は1月1日に早速、大きな決断を致しました。

mixiで子供は天使☆Joyful smile撮影会のコミュニティーを立ち上げたのが、
2009年6月24日でした。
今年の6月24日でコミュ立ち上げ7周年を迎えます!

これも、今まで本当に沢山のご家族と出会い、支えられ、応援してくださったおかげです。

この7周年を沢山のご家族と笑顔で迎えたいと強く思っております。

7周年を迎える6月の最後の日曜日6月26日に、

Joyful Worksでイベントを開催します!

まだ正式なイベント名称は決めておりませんが、
Joyful smile Fes的なイベントになる予定です!

是非是非今から、6月26日空けておいてくださいね!

僕たちの撮影に来てくださっているママさんの中でも、教室を開いているママさんや
起業されているママさんもたくさんいまして、素敵な方々ばかりなので、
沢山の方に参加していただけるようなイベントにするつもりです!

情報決まり次第、どんどん告知していきますので、
楽しみにしててくださいね☆

今月の撮影スケジュールは明日にはお知らせ出来ると思いますので、
楽しみにしててくださいね!

2016.1.3 Joyful Works 代表  喜多栄治
              Mgr 喜多亜紀