レッスン延期のお知らせ | 天然酵母パン教室*nicoco*(横浜市青葉区)

天然酵母パン教室*nicoco*(横浜市青葉区)

 ホシノ天然酵母で身体に優しいおうちパン作りを少人数でしています

こんにちは。

予想をもしていなかった事態となり

コロナウィルス感染拡大が

身近な状況となってきました💦



楽しみにしていた息子の授業参観も中止となり

卒業式までも父兄の参加が出来ないそうです


クローバー


こんな時だからこそ

パン作りを楽しんで頂きたい所ですが

レッスン開催にお問合せも頂いている状況です汗

 



報道によると自覚症状がない人がいる

可能性も高い…と聞きますガーン



私を含め、私の家族に感染者がいないとも

言いきれず、レッスンの行き帰りなど

万が一生徒の皆さんに何かあってからでは

遅いと思い、来月のレッスンは

延期とさせて頂きたいと思います

                

😭😭😭



大変悩みましたが未曾有の事態ですので

どうぞご理解のほどお願い申しあげます



クローバー



もともと4月のレッスンはお休みと

させて頂いておりますが、

状況が変わりましたら改めてお知らせ致します。




楽しみにして下さっていた方には

本当に申し訳ありませんが、

さらに楽しんで頂けるようなレッスンを

次回以降出来るように頑張ります❗️




皆さんもどうぞご自愛くださいね。

早く事態が収束しますように🍀


 

 


 

 

nicocosei

 

 

 

 

 

 

 LINE@始めました

 お気軽にご登録下さいね☆

 お得な情報があるかも?!

 

友だち追加

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【メール便発送対応!!】アイアン パンマット キッチンをおしゃれに 可愛く演出!! 

 

南海通商 ブレッドカッターボード ナイフセット 0209-001