キャラメルナッツとお花サンドを持って… | 天然酵母パン教室*nicoco*(横浜市青葉区)

天然酵母パン教室*nicoco*(横浜市青葉区)

 ホシノ天然酵母で身体に優しいおうちパン作りを少人数でしています

こんにちは。

 

関東も梅雨入りしましたね

でもこのピーカン晴れ

昨日も今日も洗濯をモリモリしましたよー!笑

 

 

庭の紫陽花もこんなだったのが

image

 

 

あっという間にこの通りニコニコ

image

お天気良すぎて日焼けしてるあせる

 

 

 

 

 

 

いつだったかな?

junko先生のお宅へ遊びに行った時の写真

image

image

image

美味しいお料理とパンを用意してくれていました♪

 

 

「あんなにたくさん喋ったのにまだ話し足りないね」って。

いつも楽しくてあっという間に時間が経ってしまいますニコニコ

 

 

 

ワタシが持参したのは、

「和風キャラメルナッツ」と「お花サンド」

image

image

 

葉っぱの部分が上手くできず

全くお花に見えないというオチ付き笑い泣き

 

 

 

キャラメルナッツは甘じょっぱくて

手が止まらなくなる危険な食べ物でした流れ星

 

 

 

 

≪ お知らせ ≫

 

7月レッスン日程は明朝8時にお知らせします!

 

 

 

 

nicocosei

 

 

 

HP/http://nicoco-cobo.jimdo.com/

IG/https://www.instagram.com/nicoco_cobo/

LINE/@ctp4152v

 

 

 

 

 

 

*よくお問合せ頂く教室の備品*

【メール便発送対応!!】アイアン パンマット キッチンをおしゃれに 可愛く演出!!  

 

南海通商 ブレッドカッターボード ナイフセット 0209-001