3月のレッスン終わりました | 天然酵母パン教室*nicoco*(横浜市青葉区)

天然酵母パン教室*nicoco*(横浜市青葉区)

 ホシノ天然酵母で身体に優しいおうちパン作りを少人数でしています

 
3月のレッスンが終わりましたsei

 

 

 

 

 

 
今週のレッスンでは息子も同席させて頂きました
ご参加の皆さまありがとうございましたaya
 
 
 
息子は我が家に人が来てくれることが嬉しい様で
レッスン日を指折り数えていてsei
 
 

 

お子様連れの日は
こんな感じに賑やかで楽しいaya

 

 
 
 
 

image

 

皆さん上手に焼けていましたaya

毎回もっと写真を撮れば良かったと後悔sei

しかもコーヒーロールは試食用に私が焼いた写真aya
 
 
 
4月以降のスケジュールは未定ですが
決まり次第ご案内させて頂きますねaya
 
 
image
 
nicocosei