きゅんきゅんきゅーーーん | ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

人生いろいろーっ\(^o^)/
一期一会を大切にねっ★自己満ぶろぐだょ~!
誰かに役に立てたとき生きててよかったと思えるの
あほでばかでしょーもないことばっかよ。
自虐ネタばんばんざいっ\(^o^)/20160329



半分青い    みてた! 





ついについについにっ





すずめちゃんとりつが






くっついた♡♡♡♡♡







やばーいーーーーー♡




待ってたよ、この展開!





焦らすよね、ほんと!笑







はぁ、めっちゃきゅんきゅんした





(毛布に)入る?




とか




うしろからぎゅーっとか





キスするとかとか!!




女の子好きなやつ♡♡♡



いいねいいねっ




あしたの楽しみだ😍😍😍







今日は今から映画見て



エステいこーかと。





映画ちょうどいい時間なくて迷う😂






はうーーーーー






ほんとは彼氏と行きたいけど!!





休みが土日しか会わんくて




なかなか会えない(´・ω・`)




おととい少しあえて





まさかの実家に招いてくれて
びびったけど、



呼んでくれるなんて思わんかったし
生活をしれてよかった(* ´ ▽ ` *)
想像とちがったけど😂✨




なんか親近感覚えたよ🙆☀️




そして部屋番号の奇跡!笑




私は204で

彼は402とゆ!!!!



なんかびっくり嬉しい(*´ω`*)










バリのたべもの♡♡




めちゃめちゃおいしい😍🎶