にゅーすたいる。 | ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

人生いろいろーっ\(^o^)/
一期一会を大切にねっ★自己満ぶろぐだょ~!
誰かに役に立てたとき生きててよかったと思えるの
あほでばかでしょーもないことばっかよ。
自虐ネタばんばんざいっ\(^o^)/20160329



4月です。

新年度スタートして

毎日忙しくてばたばたです。



新しい人、環境で
早速看護師6年目にして
初めての経験をして
あーまだまだだな
と思う半面、
がんばりたい!と
レベルアップしたい!
と思えてます。



そう、


6年目になりました。





忙しいと、
そして慣れてくると、
初心を忘れがちですが、



そんなときこそ、初心に戻ることが
必要かなと思います。。。



どんどん後輩が増えてくなか、


私がしたい看護はなんだろう



と考える時間がほしくなりました。




同期が減り、さびしいけど



私は私の道を歩みたい




今日、先輩同期にひさびさあって
色々お話したら、
私の代の同期の評判があまりよくないと…😅



うーん




私が聞いたことではないけど




人によって見方はちがうから



いろんな意見があると思う




私は私の同期(一部除く)は好きだから
その人たちのいいとこ知ってるから
いいかなって😊




私もきっとこれから



できない人って言われるだろうし



そう思われないように努力していこ。




今年も課題がたくさんある。





どんな人になりたいかな。




ちょっといい風にあたりながら


気分転換して考えたいな






とりあえず、毎日のいいことを書いていこう




今日のいいこと




2年ぶりに大好きなOTさんが帰ってきた
病棟にきてて、距離が遠かったのに
気付いてくれて、手振ってくれたから
私も最初は、ん?って思ったけど
あーーー😍😍😍てなって
両手で振り返した😂💓


それくらい大好きだった、
とてもしたってたOTさん❤️


覚えててくれて嬉しい😆




PTさんも、今日は患者さんのとこで
話すことが多くて🎶
名前も覚えててくれて、嬉しい❤️
前よりも話しやすくなってて近づいたな😍
今年30て言ってたな、ちょこちょこジョーク言うし、なかなかたのしい😊✨




よし、


忙しいけど、


たのしいことみつけた😂




がんばるぞ😋💓