もやもやぴんく。 | ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

人生いろいろーっ\(^o^)/
一期一会を大切にねっ★自己満ぶろぐだょ~!
誰かに役に立てたとき生きててよかったと思えるの
あほでばかでしょーもないことばっかよ。
自虐ネタばんばんざいっ\(^o^)/20160329



会いたくて会いたくて震える!!





いつにないこの気持ち😂😂



いや、私、この状況なること多すぎだからね😂




バレンタインがくるから
チョコはあげる予定😋


とりあえず近くにいるから
それは嬉しい😊✨



いつ会うかだなぁ。




あー、はやく落ち着け!!私!






しごと、課題、おちつけ!!



あー、髪染めたい😭😭😭



イケメン美容師さんにお願いしよ。
いつにしよ。。。

ふぁーーー
休みがあるだけありがたい思って
課題がんばるしか(´;ω;`)




はぁ




部屋片付けがんばろ。




今日だけで




無駄なお買い物しないで
かなり節約できたと思われ。







これおいしかったよ、




これ飲んで昨日はぱったり寝てた。






とりあえずあと1週間






がんばれ、わたし!!!!!



あーーーー




好きです♥




にやつく。