恋した♥ | ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

人生いろいろーっ\(^o^)/
一期一会を大切にねっ★自己満ぶろぐだょ~!
誰かに役に立てたとき生きててよかったと思えるの
あほでばかでしょーもないことばっかよ。
自虐ネタばんばんざいっ\(^o^)/20160329




恋するスピードがはやすぎますよ、ベリーさんー!!!😂



いやいや恋にスピードなんて関係ないわ😂




人を好きになるって
なんてしあわせなこと!!




まずはお友達として仲良くなれそう★



名前のちゃん付け君付けが
叶いました♥



タメ口可能になりました♥



お互い、食べるの好きだそうで♥





我慢しなくていいじゃない😍




いや、今までもしてなかったけどな!笑





うしししし♥





しあわせだ!





そんなわくわくで
過ごせる毎日たのしすぎる。





あとは課題を頑張るのみでございまする!






うん。




旅行準備をとりあえずしよう😆✨