るんるんるん。 | ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

人生いろいろーっ\(^o^)/
一期一会を大切にねっ★自己満ぶろぐだょ~!
誰かに役に立てたとき生きててよかったと思えるの
あほでばかでしょーもないことばっかよ。
自虐ネタばんばんざいっ\(^o^)/20160329




はい!元気です!

ご無沙汰してますた。
いろいろありすぎてねん😂







最近おそめの夏休みいただき、
初めての海外旅行にいってきました☆

場所は写真のとこ(*´ω`*)笑
こーして見るとおもちゃの街みたい😍💕




あーもーめっちゃたのしかった♥
疲れたけど!!!




今年の夏休みは
好きな人と花火大会(主に出店めぐり笑)
大好きな人の結婚式💒👰💍
海外旅行3泊5日ってゆスペシャルなお休みでした♥





好きな人とは順調?なのかよくわからぬ…😂






だけど前よりはかなり近づけたと思う♥






もっと知りたいし
距離縮めたい♥




性格は把握してきた😊
生活パターンも★
あとは深いとこだなぁ




あー、


久々深夜。起きれるか不安だけど、
がんばるか!!!!!



そーいや、また二重なれたよー!!!
維持したいねっ( *´︶`*)