純粋に恋してる♥ | ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

人生いろいろーっ\(^o^)/
一期一会を大切にねっ★自己満ぶろぐだょ~!
誰かに役に立てたとき生きててよかったと思えるの
あほでばかでしょーもないことばっかよ。
自虐ネタばんばんざいっ\(^o^)/20160329



九月終わるね!
なんか早いな!!



最近はツィッターばかりでアメブロ放置ですた。

大好きな先生、
私の元気の源の先生は


来週からほかの病院に異動です
悲しい限りです



またどこかで会えることを願ってます




そのときはお互いに成長してることでしょう(*´╰╯`๓)




そして、好きな人への恋心は順調です。




なんだか夏休み明けてから

ちょっと丸くなってる気がします




ふつーにやわらかい気がする☜



気持ちのせい?




今日なんて好きな人の方から話しかけてくれるってゆ!!



しーかーもっ




前に車買うのどうの話してたんだけど、そのことで、


「ベリーさん、車変えましたよ!」


って苗字まで呼んでくれたwwww




びっくりしたよ!!

というかむちゃくちゃ内心照れてたよ!!♥




なんなの、笑顔で名前呼ぶとかなんなの!!





しかもじょーだんで(半ば本気で)
車乗っていいですかー?


って聞いたら



「たくさん乗って下さい😋」



とまで言うんだよ???




ついでに来週の月曜はジム行けますよ、
いっしょに行きましょうっていうお誘い!




ねーねー、





振り向かせたい相手だから
がんがん来られても引かない!笑





距離縮まってるようで嬉しい限り♥





さて、




やきんがんばろ。


ねよ!!









コスモスの造花を見つけた


かわいすぎます


10月はすることたくさん♪