一発成功! | ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

人生いろいろーっ\(^o^)/
一期一会を大切にねっ★自己満ぶろぐだょ~!
誰かに役に立てたとき生きててよかったと思えるの
あほでばかでしょーもないことばっかよ。
自虐ネタばんばんざいっ\(^o^)/20160329






細腕が細くて血管もうすーくしか見えない患者さんのルート確保。




絶対できない!!!




と思ったけど






1発ではいったーーーーー!







好きな先輩がとなりにいたから



安心してできたっ☆




ありがとうございました♪






きょうは朝からバタバタで




ケータイ以外のものはばっちり準備したのに





しっかりけーたいはベッドの上に寝かせたまんまで。




15時間後に帰ってきたけど






禁断症状とか、でなかったから




スマホ依存症ではないと診断した笑






今週末、また山に登る🗻





とりま明日は親友に会う♥





よし、





また、あしたもがんばろう★









きのうGODIVAで1000円以上支払ったら

もらいました♥




かわいすぎるー♥



女子だっ( *´︶`*)