春を感じた。 | ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

人生いろいろーっ\(^o^)/
一期一会を大切にねっ★自己満ぶろぐだょ~!
誰かに役に立てたとき生きててよかったと思えるの
あほでばかでしょーもないことばっかよ。
自虐ネタばんばんざいっ\(^o^)/20160329




ひさびさの近況報告なり~(*´ー`*)







5年目になりました。






丸4年、看護師してきました。








ちょっと看護師人生のことで
悩み始めました。





いろんなひとと話をして






これでいいのか、と思えてきました。








今の仕事好きだけど






若いときしかできないことは
たくさんあるわけで




なんだかなぁ、





となってる5年目はじまり。








はじまったばかりですが、






いろいろ変わる5年目



いろいろ経験の5年目に
したいな。












きのう仕事の休憩中に
職場でパシャリ☆






春を感じました。




今日はぽかぽかいいお天気。






新たななにかにめぐりあえそうな
予感がしてます。







思い出の恋にさよならしたい。








ホンマでっかTVで

結婚率が高いのは結婚までに付き合った人が3人、


とか言ってたっけ。






あーーーーー






どうなる私の人生(*´∇`*)







何が起きるかわからないから






今を楽しみ、




勉強しよう(*´ー`*)








物思いに更ける今日この頃でした。