はぴはぴ | ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

人生いろいろーっ\(^o^)/
一期一会を大切にねっ★自己満ぶろぐだょ~!
誰かに役に立てたとき生きててよかったと思えるの
あほでばかでしょーもないことばっかよ。
自虐ネタばんばんざいっ\(^o^)/20160329





明け(*´ω`*)





まさかのせんぱいがインフルで

きのう濃厚接触してるから





タミフル予防投与対象者に
なってしまった…





10日のまなんとかつらー。







インフルなりませんよに!!





先生あさからきてたー♥



当直おつかれさま🍀





夜中のこととかお話して





なんか





先輩に研究のために採血させて下さい、


って頼んでたけど断られてて、





その先輩があたしに振ってきて、




快く引き受けました(*´ω`*)





せんせいのお頼みだもん。


よろこんで\(^^)/って感じです!!






採血いちねんめさんにしてもらいーの






横でずっと見てる先生☺






身を乗り出してる感がかわいかった♥








そろそろ帰りそう❗






ってときに







先生、ちょいちょいー🙌って
おいでおいでして(笑)





長崎行ったときに
先生のために買ったカステラと
おめちゃん2つ✨




わたせた❤





メッセージ付き🎵





いやもう大好きすぎるのバレバレだよね、






でも構わないの。







だって知られてるから🙋





そんな都合のいいことってない🎵







好意知られてて

よくしてくれるの、





ありがたい❤





おいでおいでしたときに



なになになに、



あー、カステラね!
ありがとうございます✨




って、
若干タメ口になったの

うれしかった♥







帰って爆睡後にラインみたら
お礼のラインがきてた!!





まさかの予想外のことも書いてあった







バレンタインにあげたチョコを





1日1個、大切に食べてる





とか言ってくれた。








わぁーーーーーーーーーー






しあわせすぎる❤








はやくまたデートしたい☺






だいすきっ❤






2連休きたーーーーーーー





のみます!!









星の王子さまのチョコ❤


自分用ね(*^^*)




かわいすぎねー❤