めりくりくりんくりん❤ | ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

人生いろいろーっ\(^o^)/
一期一会を大切にねっ★自己満ぶろぐだょ~!
誰かに役に立てたとき生きててよかったと思えるの
あほでばかでしょーもないことばっかよ。
自虐ネタばんばんざいっ\(^o^)/20160329




めりくりー!!!!!





わぁ、





デートコーデ考えてたら





日跨いでた!!!








どっちにしよ。




ふたつのパターンで迷ってるの。







うあーーーーーーー







せんせいに






メリークリスマスのスタンプ送ったら







返ってきた♥





忙がしいのに相手してくれて
ありがとです★







もーね、





ほんとしあわせすぎてね、






にやにやがとまらんと!








んでんで、






自分へのクリプレ、、、















奮発しました♥





ゆれるのーーー!!!




かわいいのー!!!





クリスマス限定boxにも一目惚れ❤







ホワイトトパーズと


ダイアモンド💎はいってるの。







ピンクゴールドでめちゃきれい☆






これつけて




でーといくんだ♥






もーね、






あたしひとりで舞い上がってる( *´艸`)

















つけるとこんな🎵








はぁーーーーーー

とりま明日がおわれば





解放されるはず!






がんばろ、あと2日!✨