ぴぐ★成人式→これから | ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

ベリーちゃんの生きてる証∩^ω^∩

人生いろいろーっ\(^o^)/
一期一会を大切にねっ★自己満ぶろぐだょ~!
誰かに役に立てたとき生きててよかったと思えるの
あほでばかでしょーもないことばっかよ。
自虐ネタばんばんざいっ\(^o^)/20160329




ひさピグだぁ^^★



1月9日(月)
晴れて私も成人式を迎えることができました^^



20歳という節目の年
この1年間を充実した成長のできる1年にしたいと思います。



実際の成人式では
緑地のお着物でピンクや白や紫の
いろとりどりのお花が飾られた振袖を
着させていただきました。

両親と祖父母が買って下さりました。



大事に大事にして、
たくさんの場で着たいと思っています。



熊本市立総合体育館で成人式を行い、
中学、高校の友人とたくさん話して写真を撮って
あっというまに時間は過ぎてしまいました><

ひさしぶりに出会ったみんなは変わっている人も
変わっていない人もいて、あの頃はあまり話せなかった人とも
話すことができたので本当に楽しかったです。


髪を盛り、つけまつげもして・・・・・・
みんな気付いてくれるかなー
その前に私のこと覚えているかなーって

変な心配してたけれど
みんな気付いてくれたし、
あたしの名前を呼んでくれたのが
うれしくてうれしくて・・・・
自分が思っている以上に
みんな覚えててくれたのが感動でした(*^^*)




10日からは11月30日までの実習が始まりました><

看護師になるために必ず通る道のりです!

たくさんの医療従事者の方々と、
たくさんの患者さんやその家族の方と、
お会いすることがこれからあり、
看護を提供し、学んでいかなければなりません★


ここで成長できるかが夢へ近付く1歩だと思うので
1日たりとも休まず、頑張っていきたいと思います^^


ぱそこんを開くことは少なくなり、
ブログ更新も頻繁ではなくなりますが、

みんな私のこと忘れないでください←





あたし成長するから!

泣き虫卒業するから!

体も細くなるから!

強く強くなるから・・・!


応援よろしくお願いしますっラブラブ