中種法でパンを焼く。

まだまだ勉強の毎日で
初めて中種を使ってパンをこねましたパー


難しそう、、


そう思ってやらずにいましたが


このどこも行かないGWに
パン作りの勉強を頑張るつもりです💪



中種法を使うとどんなパンが出来るのか

何に応用したら
どう美味しくなるのか

期待を膨らませ

シンプルな山型パンを焼きました星






ちなみにこの粉、

カメリアよりお安い
スーパーで売ってる
プラベートブランドの強力粉ですキラキラ


粉によっては
風味や焼き上がりなどに差はでますが

パンは焼けますよ!



そして

ふわっとも焼けるのです⭐️



こだわりがない方は
色々試してみると楽しいですチョキ


ふわふわです。

切る時、1番わかります。
柔らかいんですニコ


中種だから引き出せる。


ここから
どう発展できるか、させるのか

我が家の食パンワンランクUPした気分アップ



パンつくりを楽しみましょうアップ





大阪市/淀川区
こねる力や時間は不要。
発酵は冷蔵庫で寝ている間に

楽に続けられる!

おうちパンを楽しみませんか??

教室LINE▶︎@as2525pan

初回レッスン割引行ってます⭐️
詳しくはHPまでニコ
メニューやギャラリーで
おうちパンや様子をご確認いただけます!



今後とも、よろしくお願いしますショボーン