今日は

牛乳たっぷりの
ミルクハース!!

250gの粉量を2つにして
焼き上げましたおねがい




クープ!!

相変わらず
躊躇うし
難しい滝汗


焼いてるとミルクの香りがイエローハーツ

甘いなぁハートすき



しっかりとした焼き色がついたポーン

荒熱とってカットなんだけど


ミルクの香りにやられて照れ

カット!!



中がふわふわ!!
焼きたてなので潰れそうなクラム。。
優しく、優しくカットOK

外はさっくり!!拍手



美味しそうに焼けた!

作った人は味見も出来ますOKデレデレ

中はしっかり優しいミルク感
外側は軽くさっくりした感じ合格


仕込み水が牛乳だけだと
こんな感じになるのか!
と感動してますアップ



今日は学校の懇談で
早々に長女が帰宅するので
味見してもらおう音譜



オンラインレッスンもできますおねがいハート

お気軽にお問い合わせください✨