暑くて
暑くて
水分が蒸発しそうDASH!



連休明け
始まったばかり

休んでだるダルになった身体に

しっかり、働け!!爆弾ドンッ

と言わんばかりの太陽メラメラ



そんな今日は在宅勤務だった



長女はまだ夏休みやしの木
一応は、
来週から始まる学校の準備をと
整理をさせたり

足りない物ないー?
今日はピアノも練習してなー?
雑巾2枚いるやん!



居たら気になるもんです。
(仕事したいっ真顔


そして
在宅でも家事は並行。

洗濯物を干し終わって
暑くてカゴを置いたまま一息滝汗ふー


その隙に、、




え?







いや、

なに?




暇すぎな、カゴ入り娘にやり



明日から出社するので
学童行きが決定してる。
そっちの方が楽しいかもしれない。





上記、空きがありますニコニコ
フライパンやトースターで簡単に作れるパン
興味ある方は是非HPまで流れ星

お待ちしてますコッペパンDASH!

※10月は近日日程UPしますクローバー