ドラマ 日本ボロ宿紀行…第10話 | のろたん☆のブログ♪

のろたん☆のブログ♪

白でも黒でもなくて、
色んな音色に癒されます♪

ドラマ 日本ボロ宿紀行…第10話

TVerさんで、やっと見れました!

今回は埼玉県寄居町の山崎屋旅館さんです



急な階段や土間の感じ、お風呂の天窓なんか、
本当、田舎のおばあちゃんの家感満載でしたね!
となりの食堂の雰囲気も私は好きです✨

さてさて、
若者にも龍二さんの  旅人   に興味を持ってもらうには…配信🎶ですよね!でもでも
大切な人とCDを売り切る💿って約束をしたって!!大切な人の娘さん!その子も、大切だと✨
いいですね!本当に!
そういうこだわりって、大事ですよね!春子との信頼関係も出来上がってきてる証でもありますよね! だから、配信はしないって!!

でも、最後には若者が良いものはすぐに聞きたいって、CDを買ってくれて、なんだか嬉しかったですね



今回は言い合いじゃなくて、2人が2人の想いを分かり合えている、じーんとくる回で良かったです!

次回はどんな宿でしょうか?
楽しみです✨