ドラマ 日本ボロ宿紀行…第7話 | のろたん☆のブログ♪

のろたん☆のブログ♪

白でも黒でもなくて、
色んな音色に癒されます♪

日本ボロ宿紀行…第7話

やっとこさ、見れました!TVerさん様様😄
今回のボロ宿は
栃木県那須郡 雲海閣さんです
もしや、今までで1番のボロ宿かという(笑)
最高ですね✨
このボロ宿を見た時の2人の反応の違いにウケました😂

硫黄の温泉宿は、電化製品や室外機が直ぐにダメになったり、床や壁がボロボロになるって実は知りませんでした!なるほど、考えたらそうなんですけど(笑)
自炊室がある宿って、なかなか私はおめにかかる事はないのですが、これだけ濃い温泉だと、古くからの湯治場という事で滞在が長くなるからってことなんでしょうかね!すみません知識がなくて💦
さてさて、今回の営業では



サル劇場のお猿さん が主役なわけで、龍二さんの歌…誰1人として聞いてませんでしたね、マジで💦かなりの落ち込みっぷりに、春子が龍二さんを元気付けるために、自炊室で頑張ってお料理してくれましたー🍚
焦げ焦げですが(笑)
そんな龍二さん
落ち込んでいたかと思いきや、サル劇場なんだから、仕方ないって。武道館なら負けてない(笑)
まぁ、春子も言ってましたが、ポジティブ通り越してバカだな(笑)まぁ、2人のこんなやり取りにほっこりさせられました✨
そしてそして、お風呂に行こうとした龍二さんのリアクションが(笑)第3話のオバケが怖くて龍二さんにお風呂についてきてもらった春子と逆でしたねー(笑)何この2人、似た者同士すぎる!!まぁ、お風呂まで1人でこれは厳しいかな💦(笑)
お風呂の中でも、おーーい春子上がるぞーって(笑)もう、本当に本当に2人の距離感とかめちゃめちゃおかしかったです!!
段々と龍二さんがボロ宿の魅力をわかってきた感もいいですね👍🏻

さてさて、次回は長野県の温泉宿です
昭和酒場⁉️どんなボロ宿に行くのでしょうか?楽しみです!