ぽんすけさんが教えてくれた
【かぼちゃアイス】
作ってみたどー🎃✨


べーちゃんさんも作ってて
やっと重い腰をあげた😁




裏ごし器なんてウチにはないからザルでやったよ
意外とイケた😁 




生クリーム7〜8分立てが分からず適当…
ちと立てすぎたかな?






腹に入ってしまえば一緒だい✌🏻
あとは冷やして時を待つだけ〜♪


生クリームを泡立て器で泡立てる時
いつもなんだけど
最初すんげー飛び散る😑
周りも私も白い汁が飛び散って
ちょっと卑猥な感じに陥る
私だけ??😅
泡立て器が安物だからかな?😂


でも少し学んだ最近の私は
サランラップで覆って
防御しながらヤッてます💋
お陰で犯されずに済んでます✌🏻(意味不明)


ぽんすけさんは
かぼちゃが付いた手で触ったから
レシピ本がかぼちゃだらけって言ってたけど
そのだらけレシピ本の画像を
スマホに保存した私は
スマホがかぼちゃだらけになった😂





最後は関口宏ばりに
机のコーナーを攻めるじったん♥️


黙ってればイイ男
中身はお子ちゃま👶🏻🍼