今日は我が家の班長
てんたのうちの子記念日㊗️







なんだって?!ニューフェイス?!




あれから6年

変わらず元気でいたずらっ子で

甘えん坊でストーカーでいてくれて

ありがとう🥰



ちびっ子の頃も

そりゃー可愛かったけど

毎日毎日可愛い愛しいを更新して

ハート射抜かれまくりだよ♥️





とにかくママ大好きっ子😁

とにかくママのそばに居たい

くっついてたい💕



ママのあんよ😊で自粛



毎年恒例のパンイチ旦那祭りの季節がやってきた😑



パンイチ旦那🩳で自粛



おかき嬢はてんたが大好き飛び出すハート








でも

てんたはママが1番好きぃ〜デレデレ



女子と保護っ子に優しくするように





じったんとおじさん(旦那)にも

優しくしてやって〜😂





これからも

愛情たっぷりのネコハラ

よろしくね🥰





大切な宝物てんた

うちの子記念日おめでとう🎉



♥️大好きだ♥️