4月2日は
じみちゃり4回目のうちの子記念日㊗️✨




本名はしじみとあさりです笑


漁港からうちに来て


まだ漁港にいた頃 生後半年位





あっという間に馴染んだ








当時もお世話になってた ゆんりさんからは
「譲渡出来る子は出した方がいい」
「募集かけて決まらなかったら
ウチの子にしたらいい」
と、有難い提案してもらったのに
「ダメダメッ!可愛いから決まっちゃう😭」
と拒絶🤣




今では有り得ない組み合わせ

じみがイケメンだから

てんたのヤキモチ発動😂





今となってはその言葉を
理解出来る位にはなったけど
保護初心者の当時の私は
無理だったんだな〜😇




じみちゃり痩せてたな〜
今では〝体格ブラザーズ〟と呼ばれてる😂
ちゃりは女の子なのに😂




なぜかミチミチワンベッド



ちゃりは保父てんた程ではないけど
保護っ子のお世話をしてくれる










じみは子猫相手でも頭小突いたり
我先にとじゃらしに食いつく天真爛漫ボーイ






なので保護っ子が添い寝を求めて
じみに近付くことはあまりない😅


じみちゃり兄弟らしくごく自然に
それがありがたい😊


可愛くて可愛くて🥰
窓辺でお外ウォッチング中に
誘拐されやしないか心配(真剣)




いつもぴっとりくっついて仲良しなのに

突然謎の小競り合いを始めてみたり
笑いの絶えないじみちゃり兄妹




うちの子になってくれてありがとう🍀


愛してるぜ❣️
これからもずっとずっと💕






なんでもない毎日が最高のタカラモノ♥️


じみちゃり💕おめでとう🎂