🎄.*🦌🎄.*🦌🎄.*🦌🎄.*

𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜*↟⍋*↟⁡⁡


そんなクリスマスイブの今日
じゃこおかか
とらちゃん本舗さん

の譲渡会に

参加させていただきました✨






無印良品店内の一部のステキな会場
暖かい室内で盛況でした😊








まぁ〜可愛い子たくさん💕








隣のどデカboyにも癒されました🥰




Mケージでこれですぜ!↓↓↓





デカいボディに高音ボイスで

スリゴロなんてたまらなすぎる🤤💕





急遽の参加だったから
「何も用意してない!!」となり
せっかくのイブなんだし
何かクリスマスらしい物をと
ふたりのシュシュを作成


グリーンがじゃこ、赤がおかか




グリーンの布は見つかったんだけど
「赤がねぇっ!!」
悩みに悩んだ挙句
捨てようと思ってた
アタイのパジャマズボンに
白羽の矢が立ちますた😁
 




おかかはアタイ汁の染み込んだ布で

さぞかし落ち着いたことでしょう笑


今日の譲渡会でのお声かけはなかったですが
譲渡会前日の昨日
とらちゃん本舗さんの譲渡会告知ブログを
見てくださった方が
「当日は仕事で伺えないので」と
じゃこおかかにお申し込みくださいました🍀


素敵なご縁だといいなおねがい


帰宅後はぐっすり💤
じゃこおかか、よく頑張ったね💕︎






みんなみんなに
暖かい家族が見つかりますように✨


とらちゃん本舗さん
貴重な機会をありがとうございました花束