TNR
先日下見に行ったらば餌やりさん…
まさかのうちの患者さんだった😂
(医療機関勤務な にゃんこ丸)


「世間は狭いね〜」なんて餌やりさん
とっても良い人なのは
患者さん歴も長いから知っている😁


良いパターンで良かった♪
患者さんと猫の手術のことで
揉めたくないもーん笑


とっても可愛がってくれている💕
猫を見れば分かるよ〜🥰






そんなこんなで今日は3現場
計15匹の子たちが手術頑張ってます✊🏻 ̖́-‬


朝の搬入時
越谷わんにゃんボランティア
ゆんりさんも手伝ってくださって
凄く助かった〜😆✨
捕獲器もずーーっとお借りしっぱなし💦
今日も更に1台お借りしちゃったし😂
急な事だったのにありがとうございます🙏


病院は激混みらしく
お迎え時間の延長の連絡があった
先生方、スタッフの方々も本当に大変💦
そういう方々のご尽力や
どうぶつ基金へご寄付くださる方々
捕獲のノウハウや悩み事を
相談できる先輩ボラさん
お陰で安心してTNR活動が出来ています🍀*・
有難いことです🙏




おにぎりズ🍙
うめ坊とじゃこは日々
何やらコソコソやってます笑




療養中のおかかも元気いっばい⤴︎


後ろのネズが大好き♡





骨折のことも臍ヘルニア手術のことも
忘れるくらいの躍動感😂




残り2週間ケージ生活の予定
あともう少しだっ😭



そんな おにぎりズ
またたび家さん主催の譲渡会に
参加させていただきます🎉







ビビりっちょのおにぎりズだから
慣らし譲渡会の意味も込めて
行ってきます🤗