骨折入院していた おかか
日曜日に無事退院しました㊗️




すこぶる元気〜💕
予想より遥かに動き回る:( ´꒳`;)
元気すぎて怖いよぉぉぉ💦




今回の骨折箇所の場合
ギプスはしないのだそう
なので傷口丸出しにてご帰還〜:( ˙꒳​˙ ):


⚠️⚠️傷口画像出ます⚠️⚠️
↓↓↓↓↓↓









退院した日(術後2日)の手術痕




今日(術後7日)の手術痕




猫の治癒力パネェ😳


さほど傷口を気にする様子はないけど
念の為Tamajirouさんに
子猫カラーをお願いしました😊




可愛い♥️
速攻送ってくださって助かりました🙏


動き回りんぼおかかなので
こんな写真しか撮れず😅
果たして大人しく付けてくれるのか…笑




大変な手術に加え
去勢手術まで済ませてくださった
いながき先生
こんなに綺麗に治してくださって
ありがとうございます🙇‍♂️


また おかかの入院費の一部にと
募金まで使わせてくださいました😢
いつも助けていただくばかり🙇‍♂️
いくら感謝の言葉を並べても足りません😭
募金くださった皆さまも
ありがとうございます🙇‍♂️

順調に行けば2週間後に抜糸です



お熱とふらつきで心配をかけていた じゃこ
すっかり元気になりました🍀
ご飯もモリモリ選手権💪




Ruirayさん
FIPのPCR検査結果を
いち早く伝えてくれました🙏
結果は【検出されず】
FIPの可能性は極めて低いという結果でした




診察くださった先生にも
Ruirayさんにも感謝✨
ありがとうございます🙇‍♂️


じゃこはビビりな控えめボーイだったのに
「どーしちゃったの??」ってくらいの
甘えんboyに変貌😍




おひとり様ルームだから寂しいんだよね😢
部屋を出ていく時に後追いされ
出た後は「え〜お💦え〜〜お💦」
と鳴かれて辛いったらありゃしない😭



カリシでお口痛い痛いだったうめちゃんは
3回のインターフェロンを終え
痛かったお口もすっかり良くなりました🍀





ちょっと引き気味ながらも
ゴロゴロ言いながら腰パンも受け入れてくれる
優しいレディーに仕上がっております🤤





うめちゃんは隔離場所に困り
和室という名の物置部屋笑


でも肝が据わってるおなご♥️


「女は黙って物置!!」




2階でそれぞれの部屋でギャン鳴きしてる
メンズ×2が余計に際立ってます😂


今は3匹ともバラバラ生活
じゃことうめちゃんは
そろそろ元の生活に戻れそう♪


おかかはしばらく1段ケージで我慢😖


早くみんなで遊べるように頑張ろうね✊🏻 ̖́-‬


有難いことにご支援もいただいています🙇‍♂️
次のブログでゆっくり
書かせていただきます🍀