おかか無事に手術終わりました✨


複雑に折れており
大変な手術が予想されたので
骨折と去勢手術の2種盛りでした


2時間にも及ぶ手術
おかか頑張ってくれました😭


臍ヘルニアはピンを抜く時に
一緒に手術の予定です


ただ、骨も成長中なので
ピンが骨に埋まる(飲み込まれる)
可能性があるとのこと
でも埋まったら埋まったで問題ないそう
埋める手術もあるくらいなのでと


常に冷静で淡々とした いながき先生には
いつも私のオロオロを沈めて頂いてます😂
(とか言いながら しっかりマックのポテトL
平らげた🍟今日まで全サイズ250円)


大変な中、執刀くださった いながき先生
諸先生方、スタッフの皆さま
心より感謝です✨
ありがとうございます🙇‍♂️


また おかかの応援のみならず
ダメダメおセンチ丸まで
鼓舞してくださった皆さん
本当にありがとう🙇‍♂️


動画は手術前、今朝のものです
子猫は絶食時間が長いと低血糖になるので
朝食はいつも通りでした


痛いだろうに両後ろ足をついて…
猫の強さには驚かされます😢






早くおかかに会いたいです
不器用でヘタクソなお世話係だけど
私なりのお世話を引き続き頑張っていきます🍀