6/18は たんぽぽママとわたげくん
2匹一緒にとご希望くださった
Kさんとのお見合いでした🍀




昨年末に愛猫 仁丹くんを亡くされたKさん
猫先輩のお友達と一緒に
会いに来てくれました😊
可愛いお菓子たちまでありがとうございます💕




Kさんは譲渡会などにも参加しましたが
中々ご縁に繋がらず
ペットショップから…なんて
迷走し始めたKさんを
お友達が見事軌道修正✨
そして たんぽぽ親子を見つけてくれました🙌




最近人見知りが出始め
他の子のお見合いの時は
隠れがちだった わたげくんも
この日は しっかり自己アピール︎👍🏻 ̖́-




たんぽぽママはシャー⚡️
お見舞いしながらも全力イカ耳で
しっかりちゅーるを貰いました😁




猫話で盛り上がり
「可愛い💕可愛い♥️」と撮影会
途中、完全に猫カフェ状態😂




お話の中で
「今日は仁丹の6回目の月命日なんです」
とKさん

・・・

「今日は うちの子(るーくん)の命日なんです😭」
と私


Kさんとお友達と私の予定が合わず
やっとやっと迎えたこの日でした
虹の橋のあの子たちが、この日を選び
導いてくれたご縁としか思えないよ😭






お届けの日にちを決めようとした時に
Kさんがバックから出したスケジュール帳
私は見逃しませんでした!
私も大好きな【世にも不思議な猫世界】🤣




そして明日
たんぽぽママとわたげくん
トライアルへ出発です🙌✨