下矢印以下追記下矢印




またまた緊急拡散お願いいたします




逸走は自宅以外でも起こり得ます💦



通院など移動時のキャリーからもえーん



私も移動時には

リンク先のIshizaki.coさんと

同じようにしています



洗濯ネット

キャリー

キャリーインバック



自宅から離れた場所での逸走は

更に困難を極めるものと思います😖



キャリーインバックは

寒い季節には防寒にもなり

視界が遮られることで

不安感を和らげます



洗濯ネットは

おうちの匂いがする物で体を覆うことで

これもまた不安感を和らげます



診察する先生も助かるそうですよ



洗濯ネット+キャリーインバックは

安全でもあり猫にも優しい方法です︎👍🏻 ̖́-






昨夜のフクくんも

下矢印よろしくお願いします🙇‍♂️下矢印






埼玉県川口市石神にて


猫の逸走(脱走)です







向かって右側

フクくん



シッポは短く「かぎしっぽ」



川口青陵高校

ヤクルト石神店の近くです



リブログ元に連絡先等

詳細が書かれています



寒い中、不安な思いで居ると思います

早くおうちに帰れますように!!



よろしくお願いします🙇‍♂️