お見合いラッシュ続いてます音符


チームHappy💖の紅一点
しーちゃん




お声がけくださったのはMさん

遠方のためリモートお見合いしました😊



1歳のイケメン先住tenくんと

穏やかなご夫婦の3人暮らし





リモートお見合いしながら

tenくんの可愛い姿や

素敵なお宅拝見もさせていただきました✨





いつも通りのしーちゃんを

見ていただけました😊



「可愛い💕可愛い♥️」とMさん



嬉しいね、しーちゃんほっこり





tenくんの「グルルル〜ブルー音符」って

鳴き方も可愛かったです😍



しーちゃんはお見合いの場だと

はじめ緊張して隠れがちなので

リモートお見合いは

いつも通りの しーちゃんを見ていただけて

凄くよかったと思います😊



近日中にお届けです飛び出すハート




続いては

なんばーずどの子か1匹をと

越わんさんよりお声がけくださった

Hさん





Hさんは

10歳のきゃわわな先住ちょび君と

しっかり娘さんおふたりと

優しそう〜なご夫婦の

ファミリーです





やっぱり毛玉貯めますよねー🤣



お電話の段階で

ちょび君の年齢のことも考えて

2匹をオススメさせていただいてました





色々お話させていただく中で

2匹でご決断いただき😭



ご主人様が写真の段階で

おもちチームのからみを

気にかけてくださり



おもちチームにも会っていただきました






あまり愛想を振りまく系ではない

からみ😂



それでもご主人

「お目目でお話が上手だぁ💕」と

もうドMの素質、丸見えです😂






どの子も可愛い

女の子と男の子がいいのか

同じ部屋同士の組み合わせがいいのか

兄弟離すのは可哀想、などなど

悩みに悩み

決められない!!と時間的な問題もあり

一旦お話はお持ち帰り

家族会議発動です😂



のちに

おもちチームのからみと

なんばーずのむつこで

決めてくださいました🙌






考えて見れば私、、、

前回のブログで

からみとむつこ慣らし保育とか

順不同なこと書いてた🤣




そんなフライング慣らし保育も

順調✨順調✨







もうすっかり姉妹みたいほっこり



からみとむつこは本日お届けです🚗³₃





続いては

いちこにお声がけくださった

Oさん



電車を乗り継ぎ

2時間もかけて

娘さんと会いに来てくれました✨



到着するや否や

「アタシのーっ!!」と

言わんばかりの いちこちゃん😂





猫との生活は長く

海外移住から日本に戻られる時も

常に猫と共に動いてきたOさん



10歳の先住ジョーくんと

Oさんと娘さんの3人暮らし





Oさんも娘さんも

コロナ禍関係なくの在宅ワーク

お留守番ほぼゼロです😊



去年亡くなった うにちゃんの事を

引きずりながらも

いちこを見つけてくれました





たくさんのお話しの中で

「この子達の誕生日は8/20なんですよ」

という私の言葉に

異様に驚くOさんたち



みるみる涙目になるおふたり…



「8/20は うにちゃんの命日なんです」



堪えきれず3人で涙でした





動物たちは

粋なサプライズをくれるなぁ



尊い生き物だよー😭



Oさん宅へも近日中にお届けです🚗³₃





越わんさんより

さぶろうにお声がけくださった

Iさん







ご家族みなさんで

会いに来てくださり

お届けの日も決まっていたんですが



さぶろうが体調不良に…

原因不明の嘔吐



手術した腹壁ヘルニアを含めても

何か先天性の疾患を抱えてる可能性も

詳しく検査をしなくてはならなくなり

この先どうなるのか全く読めず



譲渡のお話は

白紙に戻させていただく事になりました



Iさんは越わんさんより

過去に2匹お迎えいただいていて

そのうちの1匹小桃ちゃんは

下半身麻痺の子



最高の里親さまなのに

こんな結果になってしまい

Iさんには申し訳なく…



それでもIさんは

「さぶちゃんの回復を祈ってます」と

私のことまでも気にかけてくださって



申し訳ないとしか

言いようがありません



とにかく さぶろうの不調の

原因究明、検査

がんばります



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました🍀