ブログサボりもすっかり板につき笑
あっという間に年末だってさぁ


今年は猫を通じて
たくさんの出会いがあった


ムカつく出会いもあったけど
良い出会いの方がたっくさん( ˊᗜˋ) ~♪



当時ベビちゃんだった
漁港っ子達はみんな不妊手術も済ませ
幸せなお顔満開🌸



モカくん(元サンマくん)
シュッとしたいい男デレデレ


タマ見逃して女の子詐欺した
申し訳ない記憶が😅
ヤンチャ坊やに成長してるようです😁






ぽんちゃん(元キスちゃん)
ビューティー姉ちゃんになっとるデレデレ


この美貌なのに大食らい笑
なのに太らないんだとか
女を的にまわす美女に成長しておりますハート





ムギちゃん(元イワシちゃん)
セクスィーーーデレデレ


お茶目な里親さんからの報告には
いつも笑わせてもらってます😂






親子3匹でお迎えいただいた
左から
ほーちゃん、タイくん、カツオくん


もうどっちがママなのか
分からないくらいデレデレ




どのお写真も幸せそのものハート




去勢手術後色々あったカツオくん
この時も里親さん
本当に頑張ってくれました😭




この子達のお兄ちゃんお姉ちゃんにあたる
じみ&ちゃりは
我が家で大切に育てていくね


ほーちゃん
こんなに可愛い宝物を✨ありがとう✨




TNRリターン予定から保護に変更した
ぼんちゃん♂
たまらない腹回りーデレデレ


報告を受ける度に増えていく
猫ベット😂
ドMな里親さんからは
学ぶこともたくさんです✨





どの里親さんも素敵な方ばかり✨
保護ヴァージンのパニック気味な私にも
皆さん本当に優しくて


しかもそんなパニクりヴァージンに
ご支援くださった方や
応援してくださった方もいたり😭


私…持ってるなちゅーオイオイ


このご縁を引き寄せてくれた
君たちにも感謝だよハート


私の無謀な漁港猫保護に付き合ってくれた
かーちゃんにも感謝よハート


みんなみんな✨ありがとう✨



そして預かりっ子の
えみちゃん


なるちん


それぞれ最高の家族の元で
幸せに暮らしてます😊


分かっちゃいたけどさ
ホントに預かり向いてないんだぁ
うち😅



ベテランボラさん達にも
たっくさんお世話になった


特にゆんりさんとIshizaki.coさん


私のパニクりも物ともせず
いつも どっしりと
私の心の拠り所でいてくれた


このお2人抜きでは
保護&TNRヴァージンは
卒業出来なかったと思ってます😭


本当に感謝してます
✨ありがとう✨




私のひとつの時代が終わったと
言っても過言ではない別れもあった


どんな るーくんも
色褪せることなく
これからもずっと胸の中で




愛くるしいそのお顔も
どんくさい仕草も




最期まで見せてくれた
その頑張りも




全部全部ひっくるめて
愛してるよ




君たちが私に教えてくれたこと
これからの子達に繋げて行くよ
✨ありがとう✨








てん&じみ&ちゃり
色々我慢させた事もあったかもだけど
いつも真っ直ぐに
待っててくれて✨ありがとう✨




猫でも人でも
出会いには全て意味があって
その時には気付かなくても
後からこうゆう事だったのかと
気付かされたり


だからどの出会いも
大切に前向きに捉えて行きたい


だから…


一度捕獲失敗して
私のことド警戒してる、君っ!!




ゆんりさんもいつも
まだかまだかと気にかけてくれてるんだ!


とりあえず来年の目標は
君をタマナシにすることっっ👊
覚悟おしーっっ!!





ブログサボりがたたって
長い長いブログ
最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたニヤニヤ


何かと世知辛い世の中ですが
笑い飛ばして行きましょ!


来年もおサボり全開ブログになると
思いますが
よろしくお願いします😁



皆さま、良いお年を~富士山