可愛い可愛い まさおさん


3月5日 0:50
天使になりました





当日お昼まで大好きなカツオを食べて
旅立つ数時間前までスープを飲んで


苦しまず
本当に穏やかな最期でした


ろうそくの灯が静かに消えるように


私の最期もこうでありたい
そんな風に思わせてくれる旅立ちでした





5日は娘の20歳の誕生日
そんな日を選ぶなんて
憎いことするなぁ、まーちゃん





トイレ以外の場所でするから
ビチビチうんこの掃除は本当に大変で


あんなにため息つきながらしてた掃除なのに


今は掃除出来ないことが辛いよ






トイレのお部屋を開けると
うんこ踏むんじゃないかと警戒するクセ
なかなか抜けそうにないね



年も越せないと思った11月から4ヶ月



本当に頑張ったね



私たちも
投薬は生傷が絶えることなくて
寒い中の毎週の通院も大変だった



だけど一番頑張ったのは
間違いなくまーちゃんだよ






してあげられるだけの事は
してあげられた


やり切った感はすごくある


けど


それじゃ まーちゃんの居ない寂しさは
埋まらないよ



寂しいよ



こんなにも愛おしい存在ってあるのかって






だけど前を向かなきゃね



しばらくは酷い顔のママだけど
許してね



うちの子になってくれて ありがとう



大好きだよ まーちゃん








放置気味なブログにも関わらず
応援してくださったみなさん
ありがとうございました



まーちゃん 幸せにゃんこです



もしも、お花を、、、なんて
思ってくださる方がいましたら
ありがたくお気持ちだけいただきます


どうしても家族で見送りたくて
火葬は9日11時に予約をとりました


その日にお空を見上げてもらえたら
もう それだけで十分です



同じ大切なお金なら
また ぼったくられて下さい❀.(*´◡`*)❀.



まさおさんは愛され幸せな子です



まだ家族の愛情というものを知らない
そんな子達のために
是非 使ってください



本当にありがとうございました