我が家からさほど遠くない場所

捜索に行ってきました

脱走場所がどこか不明でしたが

谷原3丁目付近を探していたところ

エサを替えている方がいらしたので

声をおかけたところ

しらかばちゃんをトライアルとして

お迎えしていたご本人でした





あちこちに探されている方の痕跡が

チラシもあちこちに貼ってあります


{C112EDB2-D3F1-41CE-8691-C7C6355651E2}



公園や
{56B5DD55-CE31-45C5-A152-32634DC18B1C}



草むら
{F2E90BD6-A52E-47B0-8339-8378B08DA7FB}



猫が隠れそうなところ
{92222836-3E6C-41C8-B109-24C58FDB0A70}

{277B8993-15AC-469E-BBC6-331BCAD1BCCA}



猫の足跡かな…
{BEDF491B-E837-4A9A-B1A0-60D6F3DD9940}



車の音

スイミングスクールのコンプレッサーの音

自転車の音

子供たちの声


この土地に馴染みのない

しらかばちゃんにとって

きっと全てが怖いんだと思う



住宅街

窓から漏れるテレビの音

笑い声

飼い主さんと楽しそうに散歩する犬たち

全てが幸せそうで



しらかばちゃん

早く見つけてあげたい



また日を改めて捜索に行こうと思います


しらかばちゃん

無事でいてね


お近くの方

お時間ありましたら

ご協力をお願いしますm(_ _)m