黒猫しっぽおはようございます黒猫あたま


スーパーで買い物中
知らないオジさんに声を掛けられ


おじいちゃん「結びこんにゃくって?どれ?」
オジさんは白滝を片手に問う

ニコ「それは白滝なので…
結びこんにゃくはこれですよ」
結びこんにゃくを差し出す私

おじいちゃん「いや、ちがうんだよ
結んであるやつって言ってたよ」
結びこんにゃくを戻すオジさん

ニコ「いや、これ結んでありますよ」
結びこんにゃくを差し出す私

おじいちゃん「…結んであるようには
見えないけどなぁ」
疑い顔のオジさん

ニコ「こっちは結び白滝だし
多分合ってると思いますけど…」
もう勘弁してくれ状態な私



「あ!いたプンプン



娘さんらしき人が登場カナヘイうさぎ助かったー



おじいちゃん「この人が結びこんにゃくは
コレだって言うんだけど…」
間違ってるのは
私のせい的なオジさん

お母さん「何言ってんのムカムカ
私が言ってるのは
結びこんぶだよ!



ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



オジさん…ブツも
売り場のコーナーも
間違えてるよぉチーン


お母さん「すいませんでしたねぇニヤニヤアセアセ
結びこんにゃくを戻し去って行く親子


オジさんはキチンと
目の届く所にお願いします

にゃんこ丸ですニコ




いつも いいね&コメント
ありがとうございます爆笑ラブラブ




突然ですが


この行動、なんだかご存知の方
いらっしゃいますか??
下矢印
{FA735953-A5EF-4A2D-92A1-7183F2755117}


ブビちゃんがるーくんの
首の後ろ側を噛んで上に乗って
足をフミフミフミ…あしあと


まるで交尾をしているような
デレデレいや〜ん♡


{923C3005-6FC4-4F8B-9F87-1F58B2A52CA9}


やめてよぉ〜って顔してる
るーくんショボーン


{4C8090AE-D35B-4616-909F-01B1DD43CFE0}


私の視線を感じたブビちゃんびっくり
ナンダヨ顔のるーくんショボーン
何やってんだよ顔のまさおさんグラサン


{7CD077E1-E8AD-4BB3-AA05-63A77C5890D1}

{1080709F-FC46-4ACD-AFA2-91D1D16E4E08}


そしていつもの舐め合いっこカナヘイハート
平常に戻りましたほっこり


たま〜にブビちゃんが
この行動をするので気になってます

しかも相手は必ずるーくん


まさか…とびだすピスケ1
るーくんのあまりの可愛さに
(↑激しい親バカ)
発情しちゃったんですかねあんぐりうさぎ


ナンダロ?うーん
 



そんなブビちゃんの抜歯は歯
来週ですおーっ!あせる




今日もお付き合いいただき
ありがとうございました爆笑キラキラ

今日も良い1日でありますように流れ星